おしゃべりいっぱい! 

2024年4月23日(火) 

もうそろそろお昼寝から起きてほしいなぁ〜。 と、声をかけますが、なかなか目が開きません。 

ですが、おはよ! と声をかけると、すっと立ち上がって、大きな声で おはよ! とご挨拶をしてくれます♡

そして、 さんぽ! ブーブー! と、いきたい所を言葉と指差しで伝えてくれます✨ 

ままどこいったぁ〜? とママのことも一生懸命探します♡

雨が降っていたので、今日はここへ♬

お花屋さんの前に行くと、かわいいね〜♡ キレイね〜♡ と、眺めたり、 美味しそうなものを見つけると、ぱ〜っくん! と、食べる真似っこをしたり、あっちー!こっち〜! と気になるところへと歩き続けます♬

滑り台も楽しかったね🛝 

ごはん〜! ちゅるちゅる〜!!! と、麺を食べる気満々だったのですが、、、唐揚げになりました😆   

お腹ぺこぺこだったようで、ものすごい勢いで頬張って食べました😋    

食べ終わって、さぁ遊ぶぞ〜!!!!! という頃にお迎えのお時間。 

でも、、、まだまだ遊びたいので、、、

マットの上をニッコニコで跳ね回っていました♬

今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬

またい〜っぱい遊ぼうね♬