くるくる〜

2024年4月25日(木) 

そろそろ起きて〜! と、声をかけると、すこ〜しだけ目を開けてはくれますが、、、

また寝ていきます💤 

しばらくしてから、おはよー! と、声をかけると、さっと立ち上がって、おはよー!しっし〜!!! と、おトイレに向かいました♬

全部済ませて、自分でパンツとズボンも履いてくれます✨  

半ズボンは履きやすいのですが、片足に両足を入れちゃうので、あれ〜?あれ〜??? となっていることも・・・😂  

さんぽ! と、すぐに靴を履いてお外へ出発!!!! 海まで遊びにいってきました🌊  

大きな石を見つけると、それでグルグル〜!!! と言いながら絵を描きます。 

ま〜る さんかく しかく〜!!! と、形も言い当ててくれます🔴    

そして、その上をグルグル〜! ビュ〜ン!!!! と、上書きもしてくれます😂 

おてても砂マルケ〜!!! カバンに付いている消毒液や石鹸でキレイにして〜! とカバンを取りにきてくれるのですが、、、ぱんぱんしたら落ちるよー! と、伝えていると、、、

ぱんぱん! ブンブン〜!!!!! と、いっぱい振ります♬

砂浜のお砂はなかなか落ちないので、まだまだ付いているんだけどーーーー! と、グイグイ見せにきてくれるんですけどね・・・😂   

帰ってきてからは、畑でお豆さんを収穫! 

思いっきり引きちぎってくれるので、全体が大揺れになりますが・・・😂   

いっぱい採って、キレイに洗ってくれました🫛   

泡だらけの手で触るので、お豆さんにも泡がついちゃいます💦 その手をキレイにしてからにしてくれるのですが、やっぱり泡がつけたくて、こっそりディスペンサーに手を伸ばしておりました😅   

自分ではいたよー! と、得意げに見せてくれますが、、、なんかちょっと違う。。。 

足側から履いたようです。。。 反対でーす!!! と履き直してもらいますが、、、ぎゅっとなっていて、脱ぎにくい。。。 あれ〜? と、またまたなっておりました😂   

収穫をしたお豆さんも夕ご飯にいただきました🫛   

おいしかったね♡

マグネットをくるくる丸めて、転がします!!! 

コロコロ〜っと転がすと、男の子も一緒にシューンと滑ってとりにいきます♬

あれ? こんなおもちゃあったっけ??? と、見つけると、飛びつきました♬

ちょうちょ〜! と、言いながらグルグル回します🌀   

いろんなところにペタンとつけて、勢いよく回します✨   

楽しすぎてママのお顔を見てもまだまだ遊ぶんだよー! と、遊び続けていました😂 

今日も楽しい1日を過ごさせていただきました♬

またい〜っぱい遊ぼうね♬